僧帽弁閉鎖不全症腱索断裂と告げられて!

僧帽弁形成術をH24年9月3日に行いました。今生きてることに幸せ感じます。

疲れすぎました

2016-04-17 17:02:01 | 困った
車中で寝泊まりは、かなり疲れます
今日は、逃げる気力がなくなりました
余震も400回以上になると常に身体が揺れてる感じで
大きい地震以外は、怖くなくなりました

水がないのには、本当に困ります
手も洗えず洗顔もできず疲れきってます

家全体が、かなり沈み周囲は地割れができてます
壁はかなりのヒビで怖いほどです

今コインランドリーを見つけました
良かった!ラッキー
洗濯できます

息子の会社から非常食と簡易トイレを
頂きました
助かります

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言葉が見つかりません (げたのうら)
2016-04-17 21:23:27
その後どうしているかと心配していましたがご無事を知り一安心です。
でもご自宅では過ごせず車の中での生活なんですね。余震の回数にもビックリしてしまいます。水や食料など不足していて不自由な日々が続くと思われ被災された方々へおかけする言葉が見つかりません。何もできずに申し訳ない気持ちです。
どうか体調を崩されませんよう願っています。そして何かお力になれることがあればと思っています。
返信する
心が痛みます (カワセミ)
2016-04-17 22:36:15
テレビで惨状を見ては とても心配しています。
水が出ないことは 生活が成り立たず
本当に辛いことですね。
私にできることは何かあるか?と考え
Kiyoさんは ご自宅周りで過ごしておられるようなので
水のペットボトルを送ろうと思ったのですが
宅急便も ゆうパックも 今は送れない とのことでした。

Kiyoさん自身のお薬も 飲めているのか 心配ですが
今は こうして コメントすることしかできません。
なんとか 一刻も早いライフラインの復旧を祈るばかり
です。
返信する
地震 (Kiyo)
2016-04-18 13:11:16
げたのうらさん、カワセミさんありがとう♪
飲み水は、一箱あります
大丈夫ですよ

川でもあれば助かりますが手洗いや
洗顔が困ります

車中は、殆ど眠れないですね
空腹感もないですね

地震のしつっこさに、ビックリしてます
もう揺れて当たり前って感じです

普通にもどれるのか心配です
こうやってコメントをもらえると
癒しになるし頑張らなきゃと思います
返信する

コメントを投稿