maggieの小さなシアワセ

まったく走っていない日々。次のレースは・・・。

ホーム初勝利!

2006-04-01 21:37:58 | ザスパ草津
J2 第6節
ザスパ草津3-1モンテディオ山形
トリさんお帰りなさい。待ってたよ(涙)

勝ちました~!
勝ち試合を敷島でみたのは、去年の徳島戦以来ですよ。
点がたくさん入る、勝ち試合って楽しいねぇ。
今日は特に楽しかったよ。
あ、でも後半の40分過ぎに1点入れられてからはかなりヒヤヒヤしましたが。
勝ち点3が1になったらどうしようって、思ってしまいました、、。
いちばんイヤな時間帯だしね。

後藤くん、初ゴールおめでとう!いやーおみごとでした。落ち着いてたねー。
後半も最後までよく走ってたし、ほんとにスバラシイ!

佐田くんも今日は守備のひとだったのに、よく決めました。
正美キャプテンも最後までボール追いかけたから、チャンスがやってきたんだよね。ヨカッタ、ヨカッタ。

今日のディフェンスすごく良くて、失点はそうはないだろうなあと思いながらみてました。
トリさんの復活、ほんとにうれしいです。
まだテーピングがちょっと見えたけど、、、。もう大丈夫かな?!

勝ち試合って、誰が特に良かった!ではなくてみんながガンバルってことなんだなあって再認識しました。

4月は7試合もあるから、もう水曜日試合なのね、、。
次節、4失点とかはナシでお願いしますよ。


今日、やたらとカードが出てたみたいだけど、しろうとにはなんだか良くわからない。
遅延行為っってことなんだろうけど、どんな基準ってゆーか、いつスタートの笛吹いたの?って感じでした。
山形のコーチの退場の理由も、テレビでみてても良くわからなかったし。

去年の開幕試合でも思ったけど、山形の応援って統率が取れていて良い感じ。
敵ながら言ってしまうと、ちょっと好きなのです。
思わず拍手しそうになったりもしたりして。

5試合で2勝3敗ですか。
去年の後半は、ほぼ悔しいとか悲しいとかそんな思いしかなかったけど、今季はうれしい、悔しいの繰り返しになりそう。
もちろんうれしいが多いのに越したことはないけど!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめ! (うさみみ)
2006-04-03 20:03:31
おめでと~~~~う



あのね、今度新しく入ったIさん

サッカー好きみたいよ!

返信する
おお。 (maggie)
2006-04-04 20:42:47
ありがとう~。

さすがセンセイ、情報が早いですな。

こんど聞いてみよーっと。
返信する