maggieの小さなシアワセ

まったく走っていない日々。次のレースは・・・。

今週末のお天気。

2006-04-21 23:34:40 | ザスパ草津
明日は暖かく良いお天気という天気予報。
絶好のサッカー観戦日和になりそうです。
お客さんたくさん来てくれればいいな。

その翌日は雨マークなんてついてたけど、ま、土曜日が晴れなら日曜はいっかーなんて思っていたら。
ええ、サッカー優先でついうっかり忘れてたけど、前橋シティマラソンなんですよぉ。
ああ、ホントにうっかり。でも、逆に暑いというよりはいいのかな。
ワタシ的には、この時期のレースだと曇り空がベストです、、。


今日のJ's GOALのプレビュー読みました。
火曜の湘南戦、植木さんの雷が落ちたのはどうやらハーフタイムだけではなかったようで。

そうだなあ、何事においても意識って大事だよなと思いつつ読んでました。
太田くんが熱い選手なんだなっていうのもわかったし。

明日の試合も気持ちで負けないで戦って欲しいですよ。


今日仕事が終わった後、うさみみちゃんと走りながら話していて、あらためて気がついたこと。
わたしはザスパ草津というチームが大好きで試合を観にいっていいるのだけれど、それにプラスして敷島のあの雰囲気も好きなんだなあと。

なんだろう。
お世辞にも良いスタジアムとは言えないけれど、ホームの独特の雰囲気というか、試合前のみんなのわくわくしてる気持ちが伝わってくるような(伝染?)。
今日こそは!とか今日もまた!みたいな雰囲気。
それが落胆に変わってしまう日もまだ多いけれどね。

それでもまた次は!っていう気持ちになってしまう。

チームの成長も今はハッキリとわかって(これってかなり貴重なことだよね、きっと。)今日はどんな試合をしてくれるのかなとか。

さあ、明日も楽しみ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引き分け! (arupaka)
2006-04-22 16:19:44
敷島のスタジアムは、仙台の試合の時に行きました。風に運ばれた桜が美しかったですね…。試合も緊張感あってよかったけど。今日は、明日の仕事の仕込みがあって、J’S goalのリアルタイム速報を眺めつつ仕事してました。横浜FCと引き分けってのは…勿論いいことだけど…勝ちたかったなあ…
返信する
ざんねん。 (maggie)
2006-04-23 20:04:02
負けなかったっていうのは良かったけど、結構攻めてたし、なんであれで得点できなかったんだろう~?って感じです。



面白い試合だったんですけどね~、、。

ざんねん&悔しいです。
返信する