maggieの小さなシアワセ

まったく走っていない日々。次のレースは・・・。

いらっしゃ~い♪その2

2006-01-09 19:30:51 | ザスパ草津
引き続き、新加入の選手が発表になってます。

まず新卒の大学生、田中淳選手と、飯田諒選手。
加入有力と新聞に書いてあった、横浜Fマリノスから完全移籍で尾本敬選手。
あと、大宮アルディージャからレンタル移籍で、島田裕介選手と高木貴弘選手。

現在、7人の補強ですか。すごいなー。みなさんがんばってくださいよー。
10人の補強予定ってあったから残りは3人?あとは高卒の選手かな?

去年のシーズン前に比べるとかなり大人数に思えますね。
全員がすぐレギュラーっていうわけではないでしょうけど、かなり顔ぶれが変わる感じ。(去年、ほぼレギュラーだった5人がいなくなってしまったわけだしね、、、。)

あと、なに!佐藤マチャミくんが新キャプテンなの?ガンバレヨー。

今日の読売群馬版によると、岩丸くんはどうやら帰ってしまうようで。(だからGK獲得なのね、、。)
御給くんも、レンタル期間終了しちゃうんだ。活躍するところもっとみたかったな。残念だよ。


なにげに読売にはスポーツ新聞なみに記事を書いていただいてるのでありがたいですよ。(あたりまえといえばあたりまえ。群馬版だし!)
前のトリさんコーチ兼任の記事は、出番が減るってことなの?!って思ってたら、今日はレギュラーに固定し伝令役とか書いてあった。(へー、ふーん。そうなんだ。)

J2の話題は、一般紙のスポーツ面には載らないからね。
おだじ引退は公式には発表にはならないのかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外な感じ (logweb)
2006-01-09 20:28:15
おっ、マッスルがキャプテンですか

空いてる10番も付けたりして・・・(横浜FCでもつけてたし)

鳥さんの役目は大変になりそうだなぁ・・・。
返信する
そうね~。 (maggie)
2006-01-09 22:35:06
あ、成人式おめでとうございます。

いいですねぇ~。(遠い目)



わたしも意外な感じがしましたよ。

去年の終わりの方の試合は、斉藤竜くんがほぼゲームキャプテンだったし。

新キャプテンにはがんばってもらいましょー!



新メンバーの加入でかなりワクワクしちゃうけど、これが今のうちだけで終わらないよう期待したいですね。
返信する