maggieの小さなシアワセ

まったく走っていない日々。次のレースは・・・。

ひさびさ!読みたい本。

2005-12-12 00:22:14 | 読みたい本
ひさびさ。
最近おともだちから借りた本さえも読んでないので、いつになることやら。

・年末年始、宗教行事が多くなりますのでこの際に。
「世界の三大宗教入門」保坂俊司著

・「思いわずらうことなく愉しく生きよ」が面白かったので。わたしにとっての江国作品第2弾に。
「間宮兄弟」江国香織著

・むすびちゃんが面白いとおすすめしてくれたので。
「古道具中野商店」川上弘美著

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえー (むすび)
2005-12-14 20:18:58
おひさしぶりのコメント!

私も自力ではまず行くことがないであろうサッカーの試合が見れたりして楽しかったですよー。また来期連れてってね



今日話してた「力の入りすぎる」応援止めようって。あれ同感です。私も来年はもちょいラフに色々応援したいっす。

あと「間宮兄弟」は持ってるよー(兄弟好きだから。もとい江國好きだから)。読んだ!面白いよ。映画化するんだってね。
返信する
おひさしぶりぶり。 (maggie)
2005-12-15 00:34:27
むすびちゃん、お久しぶり。

会社では毎日あってるけど(笑)。



「間宮兄弟」持ってるの?そのうち貸してくださいー。

映画化されるんだ!へー、誰が出るんだろうね。



そうそう「愛ルケ」(←最初何のことかと思った、、。)も映画化されるそうで。

なんだかな、、。どうでもいいけど。
返信する
書き忘れた。 (maggie)
2005-12-15 12:51:50
こちらこそ来シーズンもよろしくねー。



肩入れしすぎると自分も疲れて大変、っていうのも良くわかったけど、でもプロスポーツ選手は次の年はどうなってるのかわからないんだ、っていうのも学習しましてね、、、。

それなら私自身、心残りのないように応援もしたい!とも思ってしまってるのですよ。

まだまだ悩みは続く。
返信する