maggieの小さなシアワセ

まったく走っていない日々。次のレースは・・・。

ブログがつけられるシアワセ?

2005-06-26 20:08:26 | 日記
初日。
構想約2ヶ月、ようやく私もブロガーになりました。

いきなり今日から始めたのは、わたしのランニング仲間であるうさみみちゃんが始めたからなのですが、、。
おしりのおもーい私にとっては、ひとさまの刺激はかなり重要。

運動が苦手だった私が、10キロ走れるようになったのもお仲間のおかげ。感謝なのですよ。

昨日はザスパも勝ったし。
あの暑い中、見に行ったかいがありました。
来週もがんばって欲しいなあ。勝ったら、ひょっとして最下位脱出?!
あー徳島行きたい!


、、、本日走った距離:ゼロ。次のレースまで:13日。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番のり♪ (うさみみ)
2005-06-26 22:16:29
ブログ開設おめでとう!!

やってみるとけっこう簡単でしょ??

また来るね!
返信する