maggieの小さなシアワセ

まったく走っていない日々。次のレースは・・・。

08シーズン日程

2008-01-24 23:43:19 | ザスパ草津
今日のDASHザスパで本田せんしゅのセーブ集をみました。
シビレタわー。

ゴール集は良く見るものの、セービング集なんてあまりみたことない気が。
群テレGJ!
来季はもう少しGKが目立たないようなチームになればいいなぁ。


さて。
今季の開幕戦とその次の試合は発表になっておりましたが、その他の今季の試合が発表になりました。
(代表の試合等で決まらない節を除く)

平日開催が減った感じ。
今年は松本はないのかな。熊谷はどうなんだろう。
第3クールの競技場未定のところに、どちらか入ってくるのかな。

最終戦はアウェイで仙台ですか。
ここ2年ばかり、最終戦は敷島だったからねぇ。
あの雰囲気で最終戦かあ・・。

今年はアウェイにいくつか行きたいナー。


あ、それから。
カレカさんさよなら(泣)
決まっちゃったかー。それもセレッソですか

最新の画像もっと見る