maggieの小さなシアワセ

まったく走っていない日々。次のレースは・・・。

春です。映画のはなしを。

2008-04-01 23:12:10 | 映画
高崎映画祭が開幕しました。
ここ数年はワタクシ的、春を実感するイベントです。
(Jリーグの開幕時はまだ寒いので・・・。)

今年は、平日は行くことができないのですー。残念だ。
すでにシネマテークやらMOVIXでみてしまったものもあり。
都合がつけば「善き人のためのソナタ」をもう一度観たかったんだけどなー。

今年は3本ほど鑑賞予定。
楽しみだわ


あ、そうそう。
先日「人のセックスを笑うな」をみてきました。
原作を読んでたので、どんな映画になってるか少々楽しみにしておりました。

劇場内は、9割方松山ケンイチくんファンと思われる女子でした。



原作では年相応な「ユリちゃん」でしたが、すっぴんでもキュートな永作さんはとてもかわいく、40歳近い役には見えません。

約2時間半の作品はとても長く、途中で眠くなってしまいました(スミマセン
なんだか、少々監督の自己満足のようなものも感じられ・・・。

桐生ロケというのを知らなかったので、上電・西桐生駅・桐生が岡遊園地が出てきてビックリでしたー。
レトロー。

で、翌日我が家に桔梗屋の信玄餅があって、びっくりした。

ちっとも感想じゃないですな・・・。

最新の画像もっと見る