maggieの小さなシアワセ

まったく走っていない日々。次のレースは・・・。

冬がはじまるよ~♪

2005-11-10 00:41:28 | 日記
マッキーの歌を久しぶりに聴いてます。
どうして彼の歌はいっしょに歌いたくなるんだろう?

えと、人間は冬を迎えるにあたって体に脂肪を貯め始めるらしいですね。
無事に冬を越せるように。人類のながーい歴史の中での知恵というか生きる術。
そのせいか、太りました。

というのは言い訳で。
最近仕事が終わるの遅い→夕ごはんを食べ始めるのも遅い→でもおなかすいてるのでものすごく食べる(食後の甘いものも!)→で体重増。
という悪循環に陥っているというのは、うすうす気がついてます。

体重計はなんて正直。(でも体脂肪計はなんであんなに気まぐれなの~!)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはー。 (うさみみ)
2005-11-12 12:39:06
もう昼ですが。こんなに良い天気なのに家の中でまったりとしているわたし。いいの、本来わたしはインドアな人間なので。最近忙しそうで大変ね~わたしは午後出社なのに帰る時間がほぼ一緒。疲れると体が甘いものを欲するからね~。そんなわけで明日は駅伝がんばろー!!早く起きれたらグランドにいるね!
返信する
すこし復活。 (maggie)
2005-11-12 23:33:06
いやー、今週は疲れましたわ、、。

今日、久々マッサージなんか行ってきたら少し復活した。

肩とか背中がちがちだったからさー。うう、血がめぐってきたあー!って感じです。

今週まったく走ってないけど、明日ガンバリマス。

早く起きられたら、私もアップしに行きますー。
返信する