maggieの小さなシアワセ

まったく走っていない日々。次のレースは・・・。

横浜戦(第1クール)

2008-03-20 19:45:34 | ザスパ草津
J2第3節
ザスパ草津 0-0 横浜FC

お久しぶりの対戦となりました。
横浜FCさんは、一昨年とだいぶメンバーが変わりましたね。
前水戸の吉本選手がいたりして、びっくりしましたわ。


さて、熊本戦より4日。
どうなのかなー、だいじょうぶかなー、でもああいう試合のあとは結構良い試合になったりするんだよなーと、不安半分期待半分で本日を迎えました。

ベイシアサンクスマッチとのことで、今日も混む?と思っていましたが、冷たい雨は結局やむことはなく観客は開幕戦の半分以下となってしまいました


で、試合のほうは。
ほぼ主導権を握っていたけど、得点はナシ面白い試合だったけど・・・。
ホームでの初ゴールは、4月以降に持ち越しです。

得点ならずとも好調なアンデルソンさんをきっちり抑え、無失点だったのはスバラシイ!
田中くんは、年々たくましくなってるように思います。

そして、くまーはやっぱり良い選手だわ☆
みているとワクワクします

思い出したので追記
・今日はとなりのサカラグ場でアルテの試合やってたの??
「里見ーひとよしー」っていう選手紹介のアナウンスが聞こえてきました。
元気そうで何よりです。

・今日の主審さんは、毅然としてて良かったと思いました。
そりゃ、わたしはザスパを応援してるので、それ取ってよーって思うことはあったけど。
両チームともカードなし、だったんですね。

・ソンヨンのケガは大丈夫なんでしょうか。サクちゃんも。


次節はもう3日後なんですね・・・。
長距離の移動で大変だと思いますが、今日のような試合を期待してます。


あ、そうそう。
最近、ザスパの記事を書くとアクセス数がどーんと増えます。
ザスパに興味を持っていただいてる方が増えたってことなのかしら。
うれしいことですねー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず横浜戦! (arupaka)
2008-03-23 20:50:16
今日の話は今度の書き込みにとっておいて
この一試合前の試合については、頭の中から削除して、で、横浜戦です。いやーディフェンスもオフェンスもいい感じ!中盤の充実度は、ここ数年最高でしょうね!唯一の心配は・・怪我ですかねえ、選手層薄いので(まーどこのチームもそうでしょうけど)とっても心配です。とにかく、この調子で、勝ったら喜び、負けたらあんまり凹まずに、ちょっとじっくりやってほしい気がします。
返信する
そうそう。 (maggie)
2008-03-24 22:01:46
まだ愛媛戦、見てません・・・。

寒かったですねぇ、木曜日は。
お客さんも少なくて残念だったけど。
でも、良い試合でした。

そうですね、勝ったら喜んで、ちょっと負けたくらいで(?!)凹まないって大事なことだと思います。
始まったばかりですから。
返信する