maggieの小さなシアワセ

まったく走っていない日々。次のレースは・・・。

開幕戦勝利!

2009-03-08 21:45:02 | ザスパ草津
J2 第1節
ロアッソ熊本 1-2 ザスパ草津

勝ちましたー!!
とりあえずホッとしました(笑)

また去年とは違うザスパ見られそうです☆
キャンプとか開幕前にあまり情報がなかったので、不安半分期待半分だったんですよ。

15日のホーム開幕戦が楽しみになってキター




そしてワタクシ、アウェイ疫病神なんじゃないかと思い始めた今日この頃。
そういえば、アウェイで勝ち試合をみたことないかも。
今年中にはこんな厄を落としたいモンです・・・
ま、アウェイは年に何回かしか行ってないし、たまたまよね!!
そう思いたいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ちましたねー! (arupaka)
2009-03-10 22:54:22
今年のザスパは、去年以上に攻撃的でスリリングですねえ♪そーたろーと櫻田が活躍してるのも、なんだか嬉しい気がします
返信する
3年ぶり? (maggie)
2009-03-11 22:19:21
開幕戦で勝つのって、久しぶり(といっても2回目・・・)なんですよね。
去年、あまり出場できなかった選手が活躍!って嬉しいですね。

日曜日、楽しみです!!!
返信する