maggieの小さなシアワセ

まったく走っていない日々。次のレースは・・・。

書評はアテにならない、かも。

2008-01-13 15:24:16 | 読んだ本
カフーを待ちわびて
原田 マハ
宝島社

このアイテムの詳細を見る


だいぶ前に、雑誌にやたらと紹介されてまして。
こないだ図書館で目に付いたので借りてきました。

・・・・スミマセン。
イマイチ私の好みではないです。
都合の良いステキな偶然が多くて(それはそれで悪くないことなんでしょうけど、なんというか、軽すぎる)最後もそれは簡単すぎでしょう、と言う感じ。
映画化されるそうですが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (うさみみ)
2008-01-13 23:55:39
今日はおつ華麗。
って、今年初マラソンのこと書いてないし!

あ、そうなんだー。この本イマイチなのね。
でもワタシ、素敵な偶然とか大好きですからハマるかも。読んでみようかな。

【業務連絡】
むすびさんとご飯食べに行くことになりましたよー。もちろんマギーさんも勝手に参加することになってマス。いつがいいですか?
返信する
そうだ。 (maggie)
2008-01-14 14:25:45
おつ!
そうだ、初レースだったんだ(笑)

素敵な偶然はともかく、人物描写が甘いし、説得力がない。
で、いろいろ軽く感じるのですよ・・。
借りて読んだので、ま、いっかなんだけどねー。


了解しましたー。
あとでメールしまーす。
返信する