ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

ドコモN-06A

2009-05-21 23:58:33 | Weblog
新しい携帯ヒロシCMが流れてるらしいけど…捕獲出来てません

なんで、NECさんのHPで見てきたました~

あの色っぽいお姉さんに言われた後の『いいよ~』の顔。いかにもスケベっぽくていいねぇ

絶対捕獲しないとだけど、前と番組編成が変わったからちょっと困ってます

まぁ、頑張ってみよーっと。

そぉして、ジジさんのブログにも書いてあったけど、携帯パンフはやっぱりまだないよねぇ。

と思いながらも、オリオンの割引券のある本屋と同じフロアに電気屋があるから見てみたけど
やっぱりなかった

その代わりこれが(笑)



はい~水嶋ヒロ君ですせっかくだから貰っておきまし

そしてオリオンの割引券…すいませんクルーのくせに占領です

だって、ずっとあるのを見てるのはいやなんだもーん

なんで玉分けいくらでもOKですよぉ。

customさん、キッコロさん、oliverさん見つかりましたかぁ?

ないなら一声かけてねぇ



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏のオリオン オリジナル... | トップ | タレントパワーランキング »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (custom)
2009-05-22 00:39:17
またまたオリオン割引券ゲットですか?
この辺では見当たらないので、
よろしくデース

新携帯のCM今流れてます?
まだ自分もテレビでは見てないですよー
その前にまだマツダも捕獲してない…

やることいっぱいデスねー
返信する
えっ? (まあか)
2009-05-22 00:45:11
あれまだやってないの?
それなら捕獲出来てないのは当たり前だけど、やっぱり番組を探すのが大変かもぉ
あっ、マツダはニュース23の前…か始まってからなら確実でっす。

そして、割引券は全然OKですよぉ。
念の為玉友S村さんの分も玉分けしますねぇ
返信する
私も… (oliver)
2009-05-22 08:31:13
CMはまだ見かけてないです。
これからなんでしょうかね?

割引券、私が覗く本屋にはことごとくないーーー(>_<)
玉分け(←初めてこの言葉使ったwww)してもらえるんですか!?
嬉しいです♪
って、お会いしたことないのに(笑)
でもきっとご近所だと思う。だって亀○。
ぜひ今度お会いしましょう!
返信する
割引券は・・ (ジジ)
2009-05-22 08:46:36
割引券は私も全然見つからないよー
まあかさんにいただくつもりマンマンなので
よろしくデス

新CMはまだなのかなー
どこかで見たら報告するね
返信する
欲しいデス!! (キッコロ)
2009-05-22 10:38:00
オリオン割引券、わたしも全然見つけれませんでした(TmT)
欲しいデス!!!
N携帯のCM、全く遭遇してません。
HPもまだちょこっとしか見る時間なくて・・・
全然追いつきませんよ(;~〓~) アセアセ
全部はムリだから、ボチボチって思いつつ、いろいろ手を出したくなる。。
病気です。全く・・
返信する
oliverさんへ (まあか)
2009-05-23 22:37:41
何かみんな見つからないみたい。
私の手元には20枚もあるので(クルー失格だけど)もしお会い出来るなら、次にクルーの時に玉分けしますよぉ。
返信する
ジジさんへ (まあか)
2009-05-23 22:39:15
もちろん、ジジさんの分はバッチリよ
月末に持って行くねぇ。

そして、新CMもゲット出来たのでご安心を。
で~も~編集を全然してないから、ちょっと大変かも(笑)
返信する
キッコロさんへ (まあか)
2009-05-23 22:41:48
もぉちろん、玉分けOKですよぉ。
でも、なぜに全然見つからないのかしらねぇ?

新CM、私はたまたま金曜日にやった洋画の時の提供にNECと見つけたからそのまま録画したら無事ゲットでした。
ユーキャンとかミスドならどこを狙えば良いか分かりやすくていいんだけどねぇ…。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事