ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

病気 入院6日目&7日目

2019-08-24 19:34:14 | Weblog
この土日は何にもする事が無く、シャワー入ったのと、コンビニに1回買い物行く以外は、お昼寝&ゲームに読書とまったりと過ごしてました(〃ω〃)

ただね、この入院の為に新しく買ったパジャマが、ズボンの丈が少し短い上にポケットが付いてなくて!Σ(×_×;)!

入院初日から心電図付のパルスオキシメータを24時間付けてるから、いつもポケットに入れてたのに、それが出来ないから一緒に渡された巾着を首から下げたけど、首が疲れる(-_-;)しかも、歩くと揺れるし、座ってる時も真ん中にあって邪魔(-""-;)

しゃーないんで、洗濯終わったパジャマに即行着替えたけど、このパジャマはパルスオキシメータが外れない限りは着れん!!

まぁ、これから4週間起きに何回か入院らしいけど、それは数日らしいんで手持ちパジャマで対応出来るし、数日なら借りるのも手なんで、このパジャマウチ用にするかねf(^_^;

さて、月曜は心エコー予定&午後に先生から家族への説明。火曜はカテーテルで、水曜から免疫抑制剤開始予定と、ついに始動?です( ̄ω ̄;)

心エコーはちゃんと撮る為だから仕方がないけど、グリグリ強く押されるのが痛いし、何よりも息止めてが、人より吸えない分長いと辛いc(>_<。)

そしてカテーテルは…じじぃはやってるけど私は初!さすがに初物はちょっと不安だなぁ(;´_ゝ`)

あ~それを言ったら、免疫抑制剤も初物だった(苦笑)こっちも副作用が出るのか心配だけど、逃げる訳に行かないので、やるっきゃない( ̄~ ̄;)

しかし、いつも好きに買い物して好きに食べてたのが、ちょっとはおやつ食べたけど、基本出された物しか食べられないと、テレビで見る物全て食べたくなるね(;゜∀゜)

鰻にラーメン&餃子に焼きたてパン!もぉ~退院したら食べてやる!

っても、今までみたいに好き勝手に食べるのは、少し控えなきゃだけど…(;¬_¬)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病気 入院5日目 | トップ | 間違えた(苦笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事