ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

学祭ヒロシ巡り(笑) 3

2010-10-28 22:11:28 | Weblog
今度はヒロシ登場からです

司会の学生さんが出て来て(結構キレイな子だったわ)いよいよスタート。注意事項の後早速ヒロシを呼んだんだけど、『玉木さん、宏さんです。』って(爆)

私一瞬、他にも誰かいるのか?と思ったけど、入って来たのはやっぱりヒロシだけでした(笑)

ヒロシは後ろから真ん中の通路(私はこの間同様通路より少し入った席だったから、お触り無しでした…ちぇっ(笑))から入って来たもんだから、周りから黄色い声がすごくて耳がキーン(汗)

もちろん隣の子達は初ヒロシのお約束通り、ヤバイマジ格好いいどうしようを繰り返してましたよ(笑)

ここでのヒロシは、ぎるでぃの撮影後との事で、見目がまるきし真島のもっさりヘアーに白いシャツにビィトンのストールにデニムのパンツ?(膝下がよく見えなかった)でしたけぇど、モッサリはなぁ(-_-)それにお股も良く見えなかったし(ノ△T)

それでも元がイイオトコはどんなでもやっぱりイイオトコだから良しとしましょう(^w^)←なぜ上から発言(笑)

ん~質問の内容はどこも同じ様な感じだし、かすかすの所に書いてあるだろうから私は書かないでいいかね(`∇´)

たださ~司会の学生さんが、ちょいちょいヒロシに自分アピールをしてて…(¬з¬)ジジ子の隣同様、私の隣の学生さんも斜め前の学生さんも、自分アピールし過ぎとか別に興味ないしとかブーブー言ってたよ( ̄∀ ̄)まぁ~ね~司会に自分アピールされちゃうと、客席にいる方からすると羨ましいからね(¬з¬)でもさ、始めてであんなに近くでヒロシを見ちゃったら(目もしっかり合うし)ウハウハしちゃうのも仕方がないかもね(笑)

んで、ここと次(私達は行ってないよ)の学校ではNakedの出張録音があって、その為のアンケートが2点あったんだけど、その質問に2人揃って悩む悩む(-ε-)

だって、放送出来る範囲ってどこまでか分からないじゃん(爆)けど実際はそれ言っちゃって大丈夫か!?って感じだったから悩む必要なかったみたい(^w^)

あっ、どんな内容かは明日のNakedで確認して下さいな

そして最後にお約束のサインプレゼント今回私は…もちろん当たるわけなく(T_T)ちぇ~っ。だけど、まっ、いつも通りよね(¬з¬)

あ~そうそうこの時、ジジ子に珍しく望遠鏡をよく使うねと言われたんだけど…そりゃ~堪能出来る時はしっかり味あわないとだもんね

サインは当たらなかったけど、約1時間たっぷりとヒロシを堪能出来て、すごく幸な時間だったわ~

さて、お次に移動…って所で続きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学祭ヒロシ巡り(笑) 2 | トップ | ぬいぐるみ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事