ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

真夏のオリオンHPから…

2009-05-23 23:14:57 | Weblog
真夏のオリオンのHPにあったブログパーツ

私も欲しかったのよ載せたかったのよ
なのに、gooブログではgooじゃない所のは貼り付けられないらしくて

でも、何か方法があるんじゃないかって色々質問欄とかまで探したんだけど

…結果は2つ。

貼り付けを諦めるか、gooブログから他へ引越しするか。

って、ブログパーツ位で引越しなんて出来ないでしょう
だから諦めるしかないのよねぇ

あ~もう、gooブログは色々不便だけど、ここで始めちゃったから仕方が無いわね

なんで、私の所では載せられないから、遊びに来てくれるみなさーん。

真夏のオリオンのブログパーツを貼り付けて宣伝よろしくですー



って、これもクルー活動になるんじゃない(笑)





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タレントパワーランキング | トップ | 繰り返しにハァ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (custom)
2009-05-25 09:02:15
自分のとろこにはできるようだったので、
公式のブログパーツを貼ってみましたよー

ほんとブログによってそーいうの
できるところと、できないところあるっていうのが
よくわかりましたぁ~!

週末は友達にガッツリ宣伝活動いたしましたー!
(って見に言ってくれるかは謎ですがw)
でも手ごたえアリ!な感じでしたよぉー
返信する
なんとか・・・ (キッコロ)
2009-05-25 10:22:32
ブログ用のパーツが貼れないって悲しい

わたしも悪戦苦闘しながらやってみました。
説明がわかりにくい
(ただ自分がわかってないだけだけど・・)



返信する
そっかー (ジジ)
2009-05-25 11:23:58
そっかー、やっぱ貼れなかったのね・・・
でも、これもネタになってクルー活動になってるよ

ブログの引越しもねぇ・・・
たまにやってる人見かけるけど、
なんか大変そうだよね
返信する
あ~ (まあか)
2009-05-25 21:43:05
customさんの読み逃げしてた!すいませ~ん(>_<)
で、見てブログパーツ良いなぁ…よし私もで始めて挫折ですよ(T_T)
ガッカリだけど、人伝に宣伝するって手もあるから、customさんも着々にやってるし、私もそっちを頑張りますよ~(^O^)/
返信する
キッコロさんも (まあか)
2009-05-25 21:50:26
出来ないの~?
でも、探せば方法あるかもよ(b^-゜)

私の所は探しても、探しても出来ないって書いてあって( ̄○ ̄;)一時間以上探してもこの結果だったから、ガッカリ度が強かったもん。

でも、なんであんなに分かりにくい説明なんだろうね??説明だけ読むと出来るかも!って変な期待しちゃうのにねっ(`ε´)
返信する
ジジさんへ (まあか)
2009-05-25 21:53:11
う~ん、まぁ話題にするから確かにある意味クルー活動なのかも(笑)

でも、引越する人って何でやるんだろうね?面倒くさがりな私には絶対ムリだわ(><;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事