ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

久々千秋

2015-01-23 22:13:17 | Weblog
最近、まつざかとうり君が、オーケストラの映画…をってのを、ちょこちょこ見かけてたら、何だか千秋先輩に会いたくなっちゃって(*´∇`*)

っか、ヒロシの作品を見たいなんて、ひっさびさ過ぎる(笑)

でも、ドラマをとか映画をとかじゃなくて、千秋先輩の指揮だけがすぐ見たかったんで、仕事帰りの車の中でチャイコフスキーの1812年をリピしまくり(^w^)

最近のヒロシは筋肉が付き過ぎでイマイチだけど、いや~やっぱり、千秋先輩はかっこいいわ(///ω///)♪

けど…ヒロシを見たいなんて、疲れてるなぁ私(; ̄ー ̄A
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便利! | トップ | 小江戸川越 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事