ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

ついに明日出航

2009-06-12 22:51:12 | Weblog
すっかりクルー活動をサボってたけど(笑)タマクラさんからの指令だけはキチンとやりましたよー

さてさてと、明日ついに『真夏のオリオン』初日です

今日は前日だからか、ワイドショーや徹子の部屋に出てたけど、チェックは…まだ出来てません

まぁ、そこは今日ムリなら明日にでもやるけど、とにかく今は明日の初日

すっごく良い映画で近い歴史に触れるいい機会だから、たくさんの人に見て欲しいなぁ

明日はガッツリヒロシを見て、映画で泣いてストレス解消して来まーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画像コレクター始動中~ | トップ | 真夏のオリオンブログパーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事