ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

姪孫2人目

2021-07-29 22:30:42 | Weblog
昨日2021/07/29に、甥っ子がお父さんになりました♪

そう、私にとってははる君に続き姪孫2人目(*´ω`*)

2800kgちょいのかわいい女の子(^ ^*)

けどコロナ禍だからね。会えるのはまだまだ先になりそう(╥﹏╥)

ちなみに甥の子供を何て言うのか調べたら、甥姪ともに姪孫で良いんだって!そして私は…大叔母(笑)

こんな大変な時に産まれたけど、元気に幸せにすくすくと育って欲しいなぁ(人*´∀`)。*゚+
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと予約出来た! | トップ | 病気 循環器内科 2回目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび)
2021-07-30 21:06:12
こんな時に大変だったろうけど、こういう明るいニュースは嬉しいよね。
こんな時だからこそ、周りは嬉しくて顔がほころびそう。
大叔母か・・・。
私もいつかそういう時が来るんだろうな。
Unknown (まあか)
2021-08-01 18:47:05
産まれて3日目の写メみたけど、新生児は本当にかわいい♪早く抱っこしたいなぁ。
ただ、はる君は姪の子だから遠慮がいらないけど、やっぱり甥のお嫁さんの子だからね、遠慮しちゃうよね。

それにしても、コロナ騒ぎから1年半以上経って一番大変な時に生まれたからこそ、親子揃って何事もなく過ごして欲しい。

ちにさんもその内孫姪に会ったら、確実にメロメロになるよー。まだまだ先だろうけどね(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事