ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

親子で病気

2018-02-08 20:25:52 | Weblog
実は昨日の夜、てい君のオシッコに少し血が混じってて…!Σ !Σ( ̄□ ̄;)

で、今日じじぃに病院に連れて行って貰ったら、オシッコは【膀胱結石】のせいらしく!Σ(×_×;)!

こちらは食事療法で結石を解かしていくらしいが、問題は前から何度かなってるお股周りの皮膚炎で(@_@;)

わんこがなりやすい病気らしいが、てい君には腫瘍も出来てるらしくて、それはオペで採らないといけないらしく…(´д`|||)

とりあえずは、薬3種類で治療して行って、来週土曜日に今朝まで食べていたごはんを持って診察に行き、今後の治療方針を決めるらしく、ここは私が行かないと行けない!

っか、ママンの病名が判明するのが14日で、息子の治療方針が決まるのが18日…親子で治療って、どんだけ医療費掛かるのよね(T∇T)

んがぁ、ウチはボクの事があったんで、ちゃーんとわんこ保険に入ってるから、人間と同じ3割負担で済むんで、そこは良かったよ(;´_ゝ`)

私も会社で2ヶ月連チャンで月3万越えしてるんで、入ってる保険組合に書類を出せば、ちょっと返って来るって教えて貰ったから、少しでも返金して貰って、それを息子の治療費に使わねば( ̄~ ̄;)

しっかし、親子で病気判明って、どんだけ似てるよのね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン? | トップ | 医療費貧乏に救済の手を(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事