ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

無性に食べたくて

2018-05-01 10:01:24 | Weblog
ここ数週間、ずっと韓国海苔巻きが食べたくて仕方がない!

でも、食べに行くのも買いに行くのも何か…なら作るしかないないじゃん!!

最近は韓国海苔も手に入りやすいんで、玉子焼き・たくあん・カニカマ・ニラを準備して、ひたすら巻き巻き(^^;;

4合炊いたご飯をほぼ使って、5本作って3本は姉ちゃん家にあげて、私は海苔巻き&もやしナムルで(*´∀`)♪

自画自賛しちゃうけど美味しい(///ω///)♪

だって、ごま油はちゃんと韓国のを使ってるから匂いも味も濃くて最高なの(≧▽≦)

写真のは一番最初に作ったんで、ちとごはんの量を多くしちゃって、軽く失敗だけど、たまにはやる気をだして良かった(笑)

でも、じじぃの分も作ったのに、GWは帰って来ないみたいだから、残りも今日食べちゃおうっと(^w^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15年ぶりに | トップ | 呼吸器外科 結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事