ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

当選したぁ!!

2018-07-14 23:51:00 | Weblog
重神機パンドーラのぴあ先行でチケット取れたー(σ≧▽≦)σ

絶対行きたかったから、すんごく嬉しい(///ω///)♪

だって、本気で行きたくて、他にも2ヵ所の先行申込し込みしちゃってる位(笑)

でも一番最初のぴあで、取れちゃったから、他で当たったら重複しちゃうなぁ…その時は、会社で同じの見てるアニヲタ仲間を誘うかな(^w^)

これで9月はまえのんイベ2週連チャン確定だわσ( ̄∇ ̄;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病気 ステロイド始めて6週間 | トップ | 厚生会イベント 風鈴作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事