ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

負けてました…

2020-09-18 23:32:10 | Weblog
メチャクチャ疲れてます(´д`|||)

1週間仕事&半休で通院して、土曜は納骨&買い物、日曜には甥っ子や姉ちゃん達が来たりで、いつもみたいに土日で寝まくって、何とか疲れを回復させてたのが………出来なかった(@_@;)

そのまま毎月一番大変な時に入り、水曜には電池が切れて、帰る時には眠くて仕方がない(´д⊂)‥

木曜に何とか終わった事で、頑張らなきゃの予備電池も切れちゃい、最終日の今日はもう仕事辞めたいとか…気持ちも限界(;´∀`)

何で定時には即行帰り、本当は買い物に行きたかったけどそれも諦め真っ直ぐ帰ってソファで爆睡(。-ω-)zzz

これで何とか予備分位復活したから、明日はひたすら寝れば良いんだけど、朝から出掛けるし、お昼寝過ぎに帰って保険屋さんが来るんで、お昼寝は3時半からかなぁ(´ε` )

だから、日曜は予定無いからひたすら寝る!!ったら寝る!!

だって、21日(月)はちびさんとやっと会えるから(〃∇〃)

去年末に初めて会って、会おうとしたらコロナに邪魔されよーやっと会えるんで、疲れなんかに邪魔させないんだから( ̄^ ̄)

この連休にたっぷり寝て、ちびそんといっぱい話してストレスも発散し、来週は仕事辞めたいなんて気持ちは無くなって、いつもの働かせて貰えて有難いに戻って、力まない様に頑張ろう(^w^)

何て、普通の人なら土日共出掛けても、ここまで疲れないのに、損な体だねぇ(苦笑)

まっ、どーにもならない事を考えても仕方がないんで、明日も普通に起きるから、そろそろ寝まーす(。-ω-)ノ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジジ子から…ふふふ♪ | トップ | ちびさんと2回目♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび)
2020-09-19 21:26:35
一週間乗り切れたね。
お疲れ様でした。

仕事してるといろいろ大変だよね。それなのに疲れやすい私たちには通院まであるんだもん!
なんだか変だよね(笑)

辞めたいまで気持ちが落ちていたなんて(*_*)
知らずに一人でウキウキしてメールしちゃった💦
けど私も会える事を励みに出張頑張って来たよ!
ストレス発散させよーねー!!

明日はゆっくり休んで、体力回復させといてよー!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事