ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

おめでたい日

2019-10-22 17:35:27 | Weblog
今日は『即位礼正殿の儀』がテレビでだけど見られましたね(*´ω`*)

令和天皇陛下、皇后陛下には、お心健やかに過ごされて欲しいけど…台風の爪痕が厳しくて、きっとお心は複雑なんではないのかな…なんて、勝手に心配してしまいましたf(^_^;

そして、高御座からのお言葉に何故か涙が出てしまう…あ~日本人なんだな私。とつくづく感じました(笑)

なんだけどっ、実は昨日の15時半頃に、チョコレートを貰おうと腰を曲げた瞬間に【ピキッ】となり……なぁ~ここに来てぎっくり腰だよ orz

腰を真っ直ぐには出来ないけど動ける!でも、椅子に長く座ってると、立つのもやっとだし、その後の動きが気を抜くと膝から崩れそうで、久々に本気の腰痛だよ(;つД`)

筋肉が無いのに運動サボってたから、ずっと腰が痛かったんで気にはしてたのに、卑しさが勝った結果がこれって(´д`|||)

予定通りなら今週入院なんだけど、この腰で行くのはキツイのでは(◎-◎;)

とりあえずお風呂で温めて、バ○テリン塗って、ロキ○ニン飲んで凌いでるけど、ムリそうなら明日の朝整形外科行って痛み止打って貰おう(;´∀`)

はぁ、横向きならば寝れるし(寝返り多いけど)、椅子に座ってるのも問題ない。のに、長時間座ってる状態から立って歩き出すのがマズイ!

仕事はそれこそ椅子に座ってばかりだし…現場へ行くのを減らして貰ってるのに、これじゃ更に役立たずになっちゃうじゃん(/´△`\)

うん。明日の朝の状態次第だけど、ダメならちゃんと病院行って、仕事はもちろんだけど、自分の為にちゃんとしようっとσ( ̄∇ ̄;)

そーそーウチのじじぃ、まさかの今日が祝日だと知らなくて!Σ( ̄□ ̄;)

カレンダーは作年末に買ったから当然赤字じゃないけど、こんだけパレードとか騒がれてたのに知らないって( -。-) =3

おかけで寝坊しようと思ってたのに、遅刻するぞと起こされるし…っか、仕事とか関係なくても、毎日ワイドショー見まくってるんだから分かるだろ(-""-;)

どんどん興味が無い事は覚えていられなくなってる…これも今の私には怖いわぁ(-ε-;)

あれ、タイトルおめでたいなのに、内容は違ってるわ(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干すの楽! | トップ | 病院 入院3回目 1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事