ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

サプライズで感涙

2019-11-11 22:42:59 | Weblog
今日仕事から帰ったら、ジジ子から小包が届いてました(;゜0゜)

これは…前にブログに書いてた、レジン作品を送ってくれたんだな♪と思って開けてみたら、全然違っててσ( ̄∇ ̄;)

なんと、手首ウォーマーと足首ウォーマー(ノ´∀`*)

私が体を冷やしてはいけないと書いてるから、羽毛入りの軽ーいのをプレゼントしてくれたの(*≧∀≦*)

そのメッセージを呼んだら…金曜に先生に言われた事が、今頃になって効いてきてて実はちと凹んでたから、ジジ子の気持ちが嬉しくて、ちと泣いちゃった(;´_ゝ`)

けど、わーんとか、グスングスンとかじゃないからね(笑)

ただ、自分の動くスピードと呼吸がずれて来てるのを感じてるから、仕事中に倉庫の奥まで行くのが辛くなって来てて(´д`|||)

今日も帰り際に、担当者が休みの時のたまの業務の代理が私なんで、明日チャレンジしてと言われたけど…明後日半休するから、自分の仕事が追い付いてない!

しかも、その代理の業務は、書類をコピーして関係者4名に直接手渡す必要がある…その移動が、今時間が足りてない私にはキツイ(ー_ー;)

早く渡して早く仕事に戻ろう!なんて、早歩きしちゃうと、すぐに数値に出ちゃう(汗)

けど、毎日チューブしてカート持って移動してる姿を見てると、皆意識が薄れちゃうんだよね(苦笑)だから、この程度がダメだなんて分からない(>_<")

けど、そんな言い訳出来ないんで、仕事が追い付かないしか言わないけどね(;¬_¬)

そーんな、凹み&不甲斐なさで少しだけ落ちてた所に、気持ちのこもったプレゼントは心をほっこりさせてくれたんだ(///ω///)♪

よっし!心が満たされたから、明日からは自分のペースで頑張るぞ!!

そして金曜は創立記念日で休みだから、久々にショッピングに行って、ストレス解消しよう(〃^ー^〃)

そーんな、前向きな気持ちにさせてくれて、ジジ子本当にありがとう(*^3(*^o^*)

あっ、ジジ子には会社で使うと伝えたけど、実は早速足首ウォーマーを着けちゃってます♪じんわり暖かいのに軽い!更に冷気も入らない!これから重宝するの間違いなしだね(o≧▽゜)o
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋さんで | トップ | お取り寄せのラー油きくらげ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび)
2019-11-12 17:33:01
わー♪ジジ子さん、まあかさんの事大切に思ってくれてるんだね。こんなサプライズ。なかなかできる事じゃないもん。こんな友達いてすごく幸せだね。

仕事は・・・大変だよね~。
そうなのそうなの。ずっと一緒にいると、大変さを分かってもらえないというか、慣れちゃうんだと思う。私の場合は痛い。とかだから我慢すればどーにかなるけど、まあかさんの場合は息苦しい。だからもっと大変だよ。
それなのに、手渡しって・・・。
会社の方~もうちょっと分かってあげて~。って声を大にして言いたい!
金曜日。リフレッシュしてね。

Unknown (まあか)
2019-11-12 21:28:27
そーなの!ジジ子はサッパリした性格で、優しい人なんだよね♪考え方も似てるから、30才過ぎてこんな合う人に出会えて、私は幸せだと思う。これが異性なら間違いなく結婚してたよ(爆)

会社は…上がどこまで言ってるか分からないんで、危機感が伝わってるのかも分からないんだよねぇ。移動に人の倍以上の時間が掛かるから、庫内移動が必要な業務は他の人に引継して欲しいけど、そこまでは皆気付かないから、ムリそうなら自分で言うしかないかな…。
でもさ、ちびさんの痛みだって、足だから体重掛かって我慢は辛いんじゃないかな!?
きっと病気を持ってる人は、多かれ少なかれ辛さと付き合って生きていくしかないんだよね(はぁぁ)

けどまぁ、色々考えるとストレス溜まるから、なる様になる!でやる事にするわ(苦笑)その為にも、金曜は欲しいもの見つかると良いな♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事