ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

一夜明けたていさん

2020-06-24 09:18:48 | Weblog
ていさん一睡もしてません(;_q)

寝転ぶのは辛いから、頭を上げて横になる。のも辛くて座る。のも辛くて立つ。

多分見てる感じ、5割立って、3.5割座り、1割横になり、0.5割だけ寝転んでるのかな。

私もずーっとは見ていられず、気配で起きたり、足音で起きたりしてたんで、実際はもうちょい横になれてたかも…。

でもずーーーっとハァハァが止まらず、ベロもチアノーゼが出たままなので、8時半にまた通院。

また注射をしたけど、正直に言って……………いつ何が起きてもおかしくない状況(ノ_<。)

2ヶ月前もそうだったけど、乗り越えたと思ったのに、覚悟なんて出来ないよ(/≧◇≦\)

とにかく今は安静にして、夜7時にまた行くけど、その時にもチアノーゼが治まらなかったら、入院になる予定。

先生にはいつ何が起こるか分からないから、ウチで看るのでも良いとまで言われたけど、仕事を休めない(´д`|||)

会社は人間相手なら休めるのに、わんこだとそれ位で…みたいな感じになる。わんこだって家族で大切な存在なのに(-""-;)

そして、今朝どこを見ても元気のないていさんを見ても、異変に気付かないじじぃに任せるのは不安しかない(ー_ー;)

ボクの時も何も連絡無いから、とりあえずは大丈夫なんだと思って帰ったら、寝たきりになってて(。´Д⊂)

それなのにじじぃは小保方さんのSTAP細胞に夢中でΣ( ̄皿 ̄;;

だから前科者に預けるよりも、高濃度の酸素ルームに入院した方がていさんの体的にも、私の精神的にも安心するんで、きっと今夜から入院させちゃうと思う(;_・)

そしてこれからもこーゆー事が何度も起こるかもしれないけど、ていさんがいるから私も頑張れるんだから、二人で乗り越えていこうね。ていさん!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ていさんまたまた | トップ | 今夜のていさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび)
2020-06-24 17:42:11
ていさん”!がんばれ~!!
私もがんばってるから。

返信する
Unknown (まあか)
2020-06-24 21:45:00
応援ありがとう!
ていさん頑張ってるんで、きっと伝わってます。
ちびさんも大変だけど頑張れ!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事