ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

今夜のていさん

2020-06-24 21:38:50 | Weblog
7時に通院し、そのまま入院となりました(;_・)

ウチで看られるのが一番なんだけど、私が仕事に行った後が不安しかない!

先生からは明日の朝注射に行って、そのまま入院にするかと言ってもらえたんだけど、それだとまた半休なりしないといけないし、少しでも早く高酸素部屋で息が出来た方が、ていさんの体への負担も少ないから決めました。

ただ…やっぱり何かの時は突然で、その時にはもう遅い事も覚悟してと言われ(∋_∈)

それを考えたら入院させない方がなんだけど、ウチにいる方がそのリスクが高くなるなら、今はベストを尽くすのみ!!

金曜夕方に連絡して、週末に退院して自宅療養になるか、もう少し入院になるかが決まるので、ていさんには頭を撫でながらまた後でねと伝え、先生にお願いしますと頭を下げて上げた時には、ていさん居なかったΣ(-∀-;)

いつまでも私と居ると、離れるのを嫌がって鳴いちゃうから仕方がない( ̄~ ̄;)

とにかく今は濃度の高い酸素を吸って、心臓の浮腫が減り、ていさんがニコニコ顔で私を見てくれるのを待つだけ!

ていさ~ん、注射頑張ってチッコも出して、ドキドキもハァハァも早く治まると良いね 人( ̄ω ̄;)

早く抱っこして、ペロペロしてくれる時を待ってるからね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一夜明けたていさん | トップ | 今年もホタテ貝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび)
2020-06-25 13:14:51
そうだね・・・
こういう場合、少しの差で治療が間に合ったりってよくある事。
だから、少しでも早い高濃度酸素は良かったとおもう。
週末におうちに帰ってこられるといいね。
返信する
Unknown (まあか)
2020-06-25 21:00:03
うん。後悔するより行動しろ!
ボクの時最期に間に合わなかったから、ていさんはウチで…と思ってるけど、目に力があってまだまだそんな気配は感じないので、早く体を楽にしてあげる事を優先したの。
明日連絡したら、きっと日曜にお迎えにとか言われる気がするけど、とにかく戻って来て穏やかに過ごしてくれれば、それだけで私の症状も良くなる気がするんだ♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事