ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

サウンドファン

2022-01-24 22:17:31 | Weblog
どんどん耳が遠くなるじじぃが、テレビの音が聞こえないからと大きくする。
…これは仕方がないけど、1年半位前はボリュームが29だったのに、今では35(@_@;)

年末の夕方に、リビングのソファでウトウトしてたら、じじぃの大好きな電車VSバス旅がやってて、それを30(これでも私に気を使ってる)で見てて…。実は私アレ嫌い!なのに、大きな音で流れるもんだから、何か凄くイライラして(~_~;)

なんで、テレビの音が大きいから、手元スピーカーでも買おうよと伝え、個々の聴こえ方によるから、近々お安めなのから試してみようと思って土曜に探してたら………あれ?(・・; 何かある?!

あれまっ?!最近CMやってるサウンドファンがあるじゃないの( ゚д゚)ハッ!
(本当はテレビの真横にあるんだけど、あの辺ゴチャゴチャが写っちゃうんで、ラグの上で撮りました。)

そーいや、最近いつもの音量22にしてるのに、何かうるさいなぁと思って音量を下げてたんだけど…まさかのコレだったとは(笑)

これ凄くて、テレビから2mちょい離れたダイニングでごはん食べてる時に、あまりにもうるさいからボリュームどんどん落としても音がちゃんとする!!
いやいや、リモコンで音量0にしたのに、サウンドファンから音が出てて(^O^;)

じじぃはサウンドファンでも29は必要らしいけど、私は6(爆)キッチンで洗い物してても聞こえるから本当に凄い☆彡

ただ、結局じじぃが大きな音なのは変わってないんでは?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病気 循環器 | トップ | 病気 ステロイド初めて182週目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事