ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

原因&対策は?

2017-06-25 13:03:55 | Weblog
2週間位前から、左足の中指と薬指の辺りが痺れるし、最近は痛みもあります。

最初に感じた違和感は、指先の痺れと中指すぐ側の足の裏が固くなって腫れてる!Σ(×_×;)!

歩くのに違和感があるし、その後椅子に座ったら、正座後みたいに痺れが強い(@_@;)

気になってネットで調べたら、足の横アーチが開いちゃってるとか、先の細い靴ばかり履いてるとか、外側に体重をかけてるとか色々書いてあって…。

今回の違和感を感じた直前の1週間以内に、お通夜&告別式で先が細目のパンプス、その2日後にライブ、その翌日に鉄博と行ってて、その全てに滅多に履かない靴ばかりを履いてたんだよね(´д`|||)

足の横アーチは、いつも少し大きめのサボばかり履いてるし、左足だけ外側に体重掛かってるし…全部じゃないけど当てはまる(ー_ー;)

神経を圧迫してる何とか症?とか、モートン病とかあるけど、痛みは出て無いと思ってたのに、先週半ばからズキーンと痛む事が出て来てΣ(ノд<)

痺れは続いてるけど、痛みは圧迫してなければ出ない!なら神経圧迫か???

足の裏は最初より腫れは無くなったけど、やっぱり違和感はあるんで、インソールを買いたいなと思うけど、原因毎にあるんで、先ずは整形外科に行って調べてもらうかね┐(´д`)┌

はぁ~ここ3年で9㎏も減ったのに、運動しなかったせいで、膝も腰も…足裏迄ガタが続いてるなんて、老体には体重が減る位じゃ意味無いのか(*_*;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名作でしょ! | トップ | やっぱり当たらんねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事