ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

今日で2才

2013-02-14 23:15:15 | Weblog

今日はバレンタイン
だぁけぇど、ウチではわんぱくボーイてい君の
お誕生日です
一昨日、じじぃがトリミングに連れて行き、
なぜか真冬にサマーカットになっちゃって
けど、子供子供してすごく似合うのよ〓

そんな誕生日当日は、2人揃って、
病院に定期健診に行った後お散歩

ウチに帰ってからは、レトルトパックの
ささみほぐし極みで和えたご飯を
2人して興奮状態で食べて(笑)

お茶碗が動きまくるから、食べやすいに
押さえてあげようとしたら、取られると
勘違いした、てい君がパワフルにがっつくし〓

その後、誕生日てい君はサツマイモケーキ、
バレンタインのみのボクはチョコケーキを
あげたんだけど、ここでもすごい状態
ムービーをつけれないのが残念だわぁ(笑)

でもね、ボクのケーキはちょっと固くて
バサバサしてるからか、途中でボクが
食べなくなっちゃって
んだから、てい君も参戦したら、さっきの
ケーキとも違うから、またまたパワフルに
食べまくる…と言うか、飲みまくって
その結果は………もちろん、吐きまくり

吐く前は、真面目な顔でウロウロしまくるから
すぐに分かるんだけど、ケーキ以外も
吐いちゃって、どんだけいやしいのよ〓

っても、健康的に吐いたから、汚いけど
またそれを食べちゃうんだけどね(゜∀゜;ノ)ノ
食べてくれないと、逆に体調不良だしね。

とまぁ、てい君2才!
人間の年で20ちょいかな!?

食い意地張ってて、毎日ボクを追いかけ
まわして元気一杯です
まだやんちゃ盛りなんで、色々大変だけで、
12才のボクと2人、長生きして
ずっと一緒にいて欲しいな(^人^)

んでも…ちょっとしつこい所は直して欲しいかも〓

とにもかくにも、てい君お誕生日おめでとう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更で(笑) | トップ | 若返ったか!?(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございまーす (custom)
2013-02-15 13:19:36
もぅ2歳なんですかぁ!早いっ!
人間にしたら20歳ってもぅ成人?w
そーなんだぁー。

でも健康ですくすく育ってくれるといーですね!
我が子、2匹!

返信する
HAPPYBIRTHDAY  (たまろん)
2013-02-27 22:41:45
ていくんも二歳になったんですね。
おめでとうございます。
あいかわらずやんちゃしてるみたいだけど
それでも、許せてしまうかわいさですよねぇ。
うちのまろんも食べちゃいけないものも食べます。
こないだ洗濯バサミ食べてた(ToT)
うん○に出てきたけど・・・情けない(><)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事