ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

ありり…

2016-07-25 15:00:46 | Weblog
今日は眼科&皮膚科に行って来ました。

先に眼科で、その後皮膚科だったんだけど、皮膚科は予約出来なかったから一般で行ったら、まぁ長い(´д`|||)

結局、11時ちょい位から13時過ぎ迄の2時間掛かって、4ヶ月位治らない物は、ぶつけて出来たキズを掻いたり触ったりして炎症が続いてると(-_-;)

抗生剤を飲んで、前に違う病院で出された薬を塗れば大丈夫と言われたけど…それも3ヶ月前にやってて治って無いんだけどなぁ…。

とりあえず、真面目にやってみる事にします。

で、問題は眼科!

最近右目で蛍光灯とかを見ると、白っちゃけが酷い気がしてたんだけど、土曜の朝起きたら、白眼が赤くなってて?(・_・;?

ちょうど検診だからその時に見てもらえるから、慌てはしないけど、こーゆー時は何かなってるのは間違いなし!

ほしたら、瞳孔開く目薬を点したはずなのに、視界が全く変わらなくてΣ(-∀-;)お日様やライトを近くて当てられると眩しいから開いてるのは間違いないけど…???

で、先生から言われたのは、目の奥の血液が溢れた所は問題無いけど、今回は虹彩炎になってるって( ̄▽ ̄;)

どーりで昨日の夜、電気を消した部屋でスマホ見たら、モニターが虹色になってたはずだ(笑)

私、虹彩炎は左目2回、右目が今回で2回目と、なりやすいらしい…って、結局原因は分からないから、何をしたらならないかとかも分からないんで、予防しようも無いじゃーん(ー_ー;)

ふ~今回は次の検診が半年後じゃないとは感じてたけど…次の検診迄、毎晩右目は瞳孔開いて寝て、1日4回の点眼付…いつになったら、眼科とおさらば出来るんだろー?

けど、これまたしゃーないんで、真面目にやってみる事にしますσ( ̄∇ ̄;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掘り出し物♪ | トップ | 新曲! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事