ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

ここ10日の出来事〓

2014-11-24 22:27:02 | Weblog
まずは、私の体から!

前回CT撮って、泌尿器科も皮膚科も違うって言われたんで、薬も何もなく帰ったんだけど…。

その後もやっぱり、少ーし血液が混じった様な汁や、おへそのゴマ?みたいのが出てきたり、おへその奥からその下辺りが痛くなったりしたのよ(-_-;)

なんで、14日が創立記念日で休みだったんで、また同じ病院の内科にかかろうと朝から行ったら、それは消化器内科だって言われて看護師さんに説明して、いざ診察と入った途端に、これは皮膚科ですよ!とか言われて( ̄□||||!!

けど、皮膚科は17時からだから、他に行きつけがあるなら、街の皮膚科に行って…と!Σ(×_×;)!

っか、同じ病院で3科で見てもらってたらい回し的にされてる上に、血液検すらしないで、他に往けってどーゆー事?

そのくせ、数百円でもお金は取るんだから、時間とお金のムダじゃんねっ(-""-;)

けどしゃーないんで、前に行った皮膚科へ行って、今までの経緯を説明して診てもらったら、これは皮膚科ではないからとか言われて(◎-◎;)

とりあえず抗生剤を出すんで、飲んでも治らなかったら、前の病院に行って精密検査をして下さいとか言われちゃってさ(´д`|||)

もー皮膚科だ違うだ一体何なんだってのΣ( ̄皿 ̄;;

結局、同日に2ヵ所の病院に行ったのに、何にも変わらない状態で、昨日抗生剤が飲み切り終了。

さてさて、この先どーなるやら?

ちなみに今うすら下腹が痛いんだけど、これは2ヵ月連チャン生理が早まってるからなのか、おへそからなのか、全く分かりません(T▽T)

あぁもぅ、先月から病院貧乏で、イヤになっちゃうよ┐(´д`)┌
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボク誕生日… | トップ | ここ10日の出来事2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事