ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

どうしたら…(涙)

2011-08-09 23:03:21 | Weblog
名古屋観光についても書きたいと思ってるんだけど、今日とーってもテンションダダ落ちな出来事があって…(ノ△T)

仕事が終わってグッタリしながらウチに帰ったら、居間のテーブル(ウチはダイニングじゃなくてちゃぶ台なのよ)の上に色々と置いてある?????

確か、テーブルの端に置いてあったり、テーブル下に置いてあったり、買ってビニールに入ったまま置いてあったり…な物ばかり?????

じじぃにどうしたのかと聞いたら、銀行に行ってる間に脱走して好き勝手してたみたいで(;`皿´)

ボクの薬袋は噛み噛み痕だらけだし、ビニールに入ってたはずの生理用品もビニール破って噛み噛み痕だらけ(-"-;)

しかも最悪な事に、テーブルに置いておいたオヤツ用のたまごボーロ一袋をほぼ全部食べちゃってて(-"-#)一袋だよ!一袋(≧д≦)

それ所か、私の逆流性食道炎の薬も一粒食べちゃってるらしく…(∋_∈)

ボーロ一袋に薬一粒が祟ったのか、その後激しいゲリゲーリになってて、これまた大変p(´⌒`q)

そんな状況だから、大好きで大好きで仕方がないご飯は食べれなくなっちってさ(-.-;)

んでもさ、テーブルの上には手を出すな!おもちゃ以外を噛むな!と教えてるのに、一向に覚えないと言うか理解出来てなくて、毎回毎回同じ事をやって叱られてばかり(汗)

ママンだって叱りたくないのに…もぉヤダよ(ToT)毎日毎日…それこそホント毎日毎日繰り返されてて…仕事で体がウチで気持ちが疲れちゃって、このままじゃてい君をキライになっちゃうよ(ρ_;)

って位、帰宅直後はテンションダダ落ちしてたけど、今は…くるくる変わる表情で甘えて来るてい君はやっぱり可愛いわ(⌒~⌒)

バカな子程可愛いと言うけど…それには同調出来ないけど(笑)、やっぱり息子は無条件で可愛いわね♪(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生初の名古屋!inヒロシ... | トップ | 笑いの神来る(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事