ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

そう言えば①

2009-02-17 22:58:38 | Weblog
そう言えばマダガスカル2でMちゃんとチョコの交換をしたって書いたのに、写真を載せるのを…忘れてた(笑)

Mちゃんから貰ったチョコはこれでーす



チョコとイチゴの生チョコさんです

もったいなくて、まだ食べてませ~ん

ちなみに、私がMちゃんにあげたのは、とろ~りチョコが入ったチョコマフィンみたいの2つと、

スティックタイプのミルクレープとチーズケーキでっす

駅で買ってそのまま渡しちゃったから写真は撮れなかったんだけど…。

けどね…この4つの内Mちゃんの口に入ったのはチーズケーキ1口だけなの
えっ?誰が食べたかって?…それはご想像に…ではなく私と別れた後に会った友達にです

家に帰ったから置いて行けばいいのに、なぜか持って行っちゃったんだって(笑)

で、お酒を飲むと甘いのが…で食べられちゃったらしい

ん~でもMちゃんに愛を込めてあげたのになぁ

まぁ、美味しかったと言ってたとの報告が来たから良しとするか(笑)

そして、今日バレンタインもすっかり終わったのに姪っ子からも貰いました。



チョコではなくパイでしたしかもチョコパイでもなくてパイ



はジャムではなく、薄切りタイプだったし、生地(たぶんパイシートだけど)もバターがきいてて

なかなか美味しかったです

友チョコを含めかなり作ったらしいから大変だったと思うから余計に美味しかったのかも

でも次は、もうちょっと大きいのが欲しいなっなんて欲張りな叔母でした(笑)







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かゆかゆボク | トップ | そう言えば② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーなー♪ (ジジ)
2009-02-18 12:50:06
愛が戻りつつあると、行けば良かったなーなんて思う
ゲンキンなワタクシであります(笑)
Mちゃんからの、苺の生チョコって変わってるねー
美味しそう・・・・
返信する
あははっ (まあか)
2009-02-18 21:12:59
愛復活がもう少し早ければ良かったのにね~(笑)
近い内に3人で会えると良いけど…春になっちゃうかな(-з-)

チョコはまだ食べてないので、食べたらどんなか報告するね~(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事