ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

あっあっあっ…あひるちゃ~ん

2010-02-28 23:11:17 | Weblog
昨日ボクと一緒にお風呂に入ってシャンプーちゃんをしました~

一緒に…って、ボクと湯船に入る訳ではなく、私が全て終わるまでボクはお風呂の蓋の上にいるだけなんだけどね(笑)

で、おハゲなボクをマッサージしながらキレイキレイにシャンプーしてからタオルドライ。

その後ドライヤーで乾かす…のはおハゲだから全く必要なくて居間で勝手に乾かしてもらってから、

さぁ~新しいべべを来ましょうね
で、着せたのが…あひるちゃ~ん

べべがちょっとだけ大きいからか、フードが帽子っぽくならずに顔が良く見えないから、少し上に上げちゃったんで

あひるちゃ~んの顔が良く見えないけど、こんな感じで可愛いデッス



でも私のお気に入りはこっちの写真~



この視線がなんかむかついて可愛過ぎる~~~~

やぁっぱり、毎回毎回言ってるけど何着ても可愛いわぁ

アレでも結局あひるちゃ~んのべべがどんなのかは分からないじゃんね(笑)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新CM! | トップ | 久々なのに… »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後姿 (oliver)
2010-03-01 09:51:48
>でも結局あひるちゃ~んのべべがどんなのかは分からないじゃんね(笑)
ではでは後姿の写真もアップしてくださーーい!
あひるちゃんの全貌が見たいw
返信する
まあか様へ (nanapooh3)
2010-03-01 21:35:32
可愛い~~♪癒されちゃいましたっ☆

ラブリーですねぇ
返信する
いやいや (まあか)
2010-03-02 00:33:31
アヒルちゃ~んはフード以外はただの黄色なベベなだけなんで、後ろ姿は意味ないのよ(^ε^)

けど、フードをすっぽり被したら顔が見えないし…なんで、アヒルちゃ~んはきっと私以外誰も見れないんじゃないかな(^m^)ごめんなさいね~(笑)

返信する
栄作っぽい・・・(笑) (ジジ)
2010-03-02 12:43:24
栄作が、何かを発表することを、
「発表ちゃん」と言ってるらしいので、
シャンプーちゃんで栄作を思い出したわー

それにしても。
ホントに親ばか全開なんだから、まあかったら
・・・おハゲでも?また言ってるし

返信する
もちろん! (まあか)
2010-03-03 10:54:43
おハゲでもよ( ̄^ ̄)だぁって私、おハゲは寒くて可哀想とは思うけど、おハゲなボクはチュッチュッし放題で可愛いわぁ~と思ってるからさ(^~^)

にしても、○○ちゃんが栄作っぽい…関西のオバチャンじゃなくて良かったよ(笑)

返信する
キャー (custom)
2010-03-03 23:34:49
かわいー

やっぱチョコくん、何着てもかわいーっすねぇ。
てアヒルちゃん、見えないけどかわいー
返信する
いや~ (まあか)
2010-03-04 00:08:20
アヒルちゃ~んのベベはてろてろのいかにも安物だけど、可愛くて買って正解だったよ(*^-^)b

ただ…冬には薄すぎて寒いらしく、2日で着替えたけど(笑)

韓国に行ったら、露店でボクべべを買う予定なんで、買ったらファッションショーを載せるからね~(≧▽≦)

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事