ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

真っ最中!

2012-07-07 17:13:35 | Weblog
天気はガッカリだけど、只今屋形船で天ぷら真っ最中~(≧∇≦)

お値段はお高めだけど(笑)天ぷら食べ放題は最高(^w^)

と、言う事で、2時間楽しんで来まーす(o^∀^o)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張ついでin京都2 | トップ | 出張ついでin京都3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉ (たまろん)
2012-07-08 12:36:43
すごい。屋形船って。
テレビでしかみたことないΣ(・ω・ノ)ノ!
返信する
ホント!? (まあか)
2012-07-08 12:55:59
私これで3回目なのよ!

最初が貸し切りで天ぷら食べ放題、次が乗り合いでもんじゃ&お好み焼き食べ放題、そして今回乗り合いで天ぷら食べ放題。

なんだけど、行きはよいよい帰りは怖いになっちゃって(・_・;)雨風が強くなって揺れ出したら、まんまと船酔いしちゃってp(´⌒`q)さっきまでの美味しい&楽しい気分が一気に無くなって、大変だったし(-.-;)

なんで、東京湾花火大会の屋形船にまだ開きがあるからみんなで…とか言ってたけど…酔い止め飲むにしても、もう屋形船は遠慮するわ(≧Д≦)

やっぱりさ、足元が安定してる陸地が一番よ(笑)

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事