ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

NHK 男女逆転大奥

2023-01-10 23:07:35 | Weblog
原作が出た時から大好きな漫画、男女逆転 大奥!

主役の水野祐之進がHey! Say! JUMPの中島君で、八代吉宗が冨永愛。

楽しみにしてたんだけど…ちょっと残念だわぁ( ´△`)

ヒロシにはまってた時に、ニノと柴咲コウでやった時は、ニノは正直イマイチだったけど、他はかなり良かったから、余計に比べちゃう。

特に柴咲コウの吉宗は原作から出てきた?位良かったからなぁ。。
冨永愛もまぁまぁだけど、演技がちょい…でね。

映画で2時間とドラマで1時間ではストーリーの細かさも、衣装の豪華さも違うから仕方がないけど…せめて、お中老の見目麗しい男達はもう少し華がある子を出して欲しかったなぁ('ε'*)

あ~後、風間君好きだけど杉下は違ーう!

けど、来週からは三代家光が始まるから、そっちに少し期待してみよう!
でも…万里小路有功様が福士蒼汰君なんだよなぁ。どうだろ?

むー原作が絵もストーリーも最高過ぎて、実写が受け入れ難い。アニメにしてくれたら良かったのに┐('~`;)┌
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病気 ずっと体調イマイチ | トップ | 孫みたいの3人目 めでたいわぁ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事