ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

プチクルー活動成功!

2009-05-11 23:08:25 | Weblog
今日会社で嬉しい事がありました~

朝9時半頃にエレベーターに乗ろうと行ったら、32才と25才の子が立ち話をしてて。

まぁ、全然気にせずにエレベーターに乗ったとたんに25才の子が

『あっまあかさん(ホントは名字だけど)』って声を掛けて来たんで、扉を開けたまま

「何~」って返事をしたら『今度ヒロシがやる映画って潜水艦の戦争のですかっ』って。

「そうだよぉ。見たくなっちゃった?」って無駄な事を(だっていつも皆ぜんぜんって言うから)

聞いたら『うんあれ、すっごく面白そうですよねっ』って好感触。

「でもさぁ…戦争映画だから面白そうはおかしいんじゃ…」って言ったら、
『ん~確かに。でも、あれはすっごく気になるんですよ』とまたまたかなりの好感触

「あの映画は銃撃戦バンバンとかはないけど、結構グッと来るんだよぉ。私はもう見たからね

と得意げに言ったら、『でも魚雷がバンバン落ちて来るんでしょそれはすごいじゃん。』
なんて、言うんで『気になるなら是非見て下さいな。号泣ではなく静かに泣いちゃうから)

とクルーとして勧めてみたら『わっかりました。絶対見ますよ』と言ってくれて。
ッシャー。1人だけだけどクルー活動成功

CMを見て見たい…かな?って思ってくれたから、ちょっとだけ背中を押しただけで
映画の内容とかぜんぜん説明してないけど、結果オーライでしょ
またねぇ、この子がいい子で一緒にいた32才の子にも勧めてくれたのよぉ

ホントに地味で小さい事だけど、1人でも多くの人に見て貰える様に頑張るのがクルーだから

今回の事はすっごく嬉しかったなぁ
この嬉しさをバネにして、これからも小さな事しか出来ないけどクルー活動頑張ろうっと







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Times…発売イベントinお... | トップ | 真夏のオリオン 完成披露試... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉー! (oliver)
2009-05-12 08:34:56
クルーの鏡ですね!!
「戦争映画=痛い」
そう思っている人の背中を押す事が出来るのは、クルーと試写を観た人だけですものね。
私も頑張らなくては…ってブログでの宣伝ばっかりですけど(笑)
返信する
よかったねー (ジジ)
2009-05-13 14:10:34
勧誘(?)一人成功だね
あのCM見たら確かに気になっちゃうよねー
たくさんの人に見てもらいたいよねッ
そして感想も聞いてみたいなぁ

返信する
お元気? (たまろん)
2009-05-15 08:54:37
最近読み逃げ専門のたまろんです
まあかさんクルー活動ぐっじょぶ!!ですね~
でもその後お目目とか大丈夫ですかぁ?
ちょっと更新ないのでコメしてみました~
暑かったり寒かったりしますが、自分のことも
いたわってくださいね~!!
返信する
素晴らしい!! (キッコロ)
2009-05-15 11:14:58
クルー活動お疲れ様です。
わたしもやらなきゃ!!!
ってことで、昨日からバッジ付けて歩いてます。
公開まであと約1か月、いろんな人に興味持ってもらえるといいですね!!
返信する
oliverさんへ (まあか)
2009-05-16 23:37:04
いやいや大して事では…。
でも、せっかく興味を持ってくれたのなら、見て欲しいですもんね
小さな事しか出来ないけど、その小さな事で1人でも見てくれるなら良いかな。と思ってます。
って、私もほぼブログでしか宣伝してないけど(笑)
返信する
ジジさんへ (まあか)
2009-05-16 23:38:57
CM何種類かやってるからね。
見たいって思ってくれた事だけでも嬉しかったのに、まあかさんに言われて余計見たくなった。って言われた時はもっと嬉しかったよぉ。

彼が見てどんな感想を言ってくれるのか楽しみだなぁ。
そしたらまたブログに書くねぇ。
返信する
たまろんさんへ (まあか)
2009-05-16 23:42:04
読み逃げ専門で十分ですよ
目は瞳孔も閉じて来たし、炎症もかなり落ち着いて来たので今の所大丈夫です。
心配してくれてありがとうです

で、更新しないのは…ワイドショーチェックに別の試写会に眠い…なんてので全然手をつけなかっただけなので、それは心配しないでね。
これからダーっとUPするつもりだから、読み逃げ覚悟してねぇ(笑)
返信する
キッコロさんへ (まあか)
2009-05-16 23:43:28
キッコロさんこそ素晴しいクルー活動じゃないですか
私なんて他に何にもやってないですよ
でも、1人でも多くの人に見て貰いたいから、これからも頑張りましょうねぇ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事