ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

一年で一番大切な日♪

2010-11-21 20:27:34 | Weblog
今日、11月21日は私の大事な大事なボク『ちょこ君』のお誕生日でっす

手塩に育てた(?)息子は今日で9才になりました

1週間前におゲロを吐いたりして心配だったりしたけど、今日は元気で安心です

なっもんで、ボクの誕生日だからお祝いでっす

プレゼントはおべべで、日中用と夜用(ナプ○ンみたい)と大奮発

まずは日中用。背中の王冠がかわいいでしょ



そして、こっちが夜用の大きいサイズのあったかべべ夜寒くて震えてるからね



にゅぁ~ぬいぐるみみたいでめっさ可愛いぃぃぃぃぃ

そぉして、これが今日のご馳走、ちょっとリッチな美味しい&ケーキです

 

美味しいはシーザーのささみ&野菜で、ケーキはパンプキンムースです

このケーキ人も食べれるのだからちょっと舐めてみたら…普通にパンプキンで美味い(笑)

で、ウチでは毎回ケーキを食べる前に写真を撮って、その後ケーキを食べるボクをムービー

撮るんだけど、このブログに動画を載せる方法が?????????

なんで、写真だけでガマンして下さいな



題してケーキとボクです(笑)

ケーキを食べたくて仕方がないのに、ガマンしてる所がまたかばいい

でもこの後のボクはガッツガツケーキとを食べたせいで、ムースが口の中の上にへばり

ついちゃったり、鼻の穴に入っちゃったりして、ちょっと面白かったのに、そんなボクを

載せれなくて残念

けど、今年も喜んでもらえたから良かったっ

ボクはわんこだから私との命の長さが違うけど、ボクがこれからも健康で(おハゲだけど)
元気に長生きして、毎年こうして楽しく誕生日を迎えられると良いな

ボ~ク、次のご馳走はクリスマスだよー。
楽しみにしててねぇ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうっ!! | トップ | 頼むから… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー (custom)
2010-11-23 09:40:07
チョコくん9歳!!
おめでとーございまーす

そしてケーキやらゴチソウおいしそーに
食べてくれましたかー?

あいかわらずかわいーカメラ目線がシュテキ☆
これからもチョコくんとラブラブな毎日を送って下さいねー



返信する
ありがとー (まあか)
2010-11-23 23:59:03
ボクはご馳走を満喫しまくって幸せそうでしたよ♪喜んで貰えて良かった(^w^)

次はクリスマスにちょっとだけのご馳走なんで、誕生日からクリスマスにお正月にバレンタインにと、これから毎月ボクに喜んで貰えるかも(笑)

その時はまた可愛いボクを載せますね~(^o^)/

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事