ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

UVERworld 日本武道館 THE LIVE

2022-07-24 14:34:56 | Weblog
7/21(木)に仕事午後半して、LIVEに行って来ました♪

席は2階東側…武道館のあの階段は段差がきついから、今回も先に車椅子席希望連絡済み。

で、会場時間ちょいに行って、もしも行けるなら自分の席に行きたい事を伝えると、入場してすぐの右にある階段を昇ると行けると教えてくれ………最近体調(肺含め)良いとは言え、LIVE前に息切れてその後イマイチなんてのは困るので、やっぱり車椅子席でお願いしました。

車椅子は1階の南側最上段柱挟んで左右ににあって、そこだけ広く出来てるし、前の人が立っても座っててもちゃんと見えるから、すごく良い席♪

そして普通は座ったまま観戦だけど、何故か武道館は隣の方に迷惑掛けなければ、立ってても注意されない!広い通路の壁側に座ってる人も付き添いさんとかだからかな?

なもんだから…今回はがまん出来ずに3曲目には立っちゃった(*´σー`)エヘヘ

ここの所、しゅん君含め色んな事でストレス溜まってたから、メッチャ楽しくてヤバイ(≧▽≦)

だからって、時々パルスで確認して休んだり、感覚的にストップを出したりして、ムリをしないは徹底したけどね。

で、帰り道2人で何度もメッチャ楽しかったね♪♪♪と言った位、姉ちゃんも楽しかったかなりらしい(o^∀^o)

それと、ラストにメンバーが話してる時に、メールを確認したら次のLIVEツアーのお知らせが来てたから、昨日もう申込みしちゃった(=^ェ^=)

愛知や仙台なら仕事休まずに行けるけど、秋以降の感染者がどうなってるか分からないから、今回も近場だけ申込んで、当選したら…また車椅子席をお願いになるだろうな。。

車椅子で今回みたいに立てる事は無いだろうけど、そこに居てお尻(笑)に伝わる震動とか臨場感を楽しめるのは、LIVEに行ったからこそなんで、5ヶ月後また溜まったストレス発散する為にも当選すると良いな(*-ω人)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病気 ステロイド初めて 204... | トップ | しゅん君 どろぼう発見(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび)
2022-07-26 21:04:18
お~~~ライブ♪
久しぶりに味わったんでは?
なんといっても生が一番だよね。
この日の為のストレスでは?(笑)と思うくらい発散できたんだろうな・・・
私も、誰かのに行きたい!
氷室はもうないかもだしさ(>_<)
と言っても最近歌聴いてないから、まずはそこからかな。
返信する
Unknown (まあか)
2022-07-31 21:08:38
ぼちぼち行ってるんで、今回は4ヶ月は半ぶりかな?でも前回は羽田空港に停めて1駅行かないとなのに、酸素ボンベ交換忘れたせいで集中出来なかったんで、イマイチ盛り上がれなかったの。
それが今回はバァーンと上がったから…このためにストレス溜めたと言っても良いかも(笑)

本当にLIVEは良いよ!私は今はUVERworldしか行かないけど、他に気になるのがあったら行ってみたいなとはずっと思ってるけど、同じくあんまり聴かないから分からないんだよね。
この曲だけ好きだど行こうとはならないし。。
ちなみに今は2つこの曲好きと言う男の子達がいるけど、その他の曲を聴こうまで!までにならない状態かな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事