ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

やっと完成。

2008-12-25 23:56:12 | Weblog
昨日プリンツと25ancが25日発売と書いてしまいましたが、フライングで間違いでした~

26日の発売です。お騒がせしてすみませ~ん

その26日は仕事納めなんだけど、ちょっと早く終わる…って事はなく、午前中は通常業務、

午後から4時までは大掃除、4時から1時間位納会でその後に部署ごとの納会で終了です。

まぁ、いつもとほとんど変わらない時間で終わるんだけど、時間差出勤の人も定時で上がれるので、

何人かでホルモン焼きを食べに行く事になりましたー

気になってたお店だし、ホルモン大好きなんだよねぇ楽しみ

だけど、年賀状が終わってないと落ち着かないじゃないですか

ので、今日もWiiをガマンして年賀状を作りました。

と言っても年々枚数は減って行ってる(減らしてる)んだけどね。

年賀状ソフトの画像にボクの写真も付けて印刷表面印刷ちょっと可愛く

シールとかを付けて完成でーす

サラ~っと書くと簡単だし時間もかかってなさそうだけど、何だかんだで2時間近くかかったし

今日までに投函なら元旦に着くけど、翌日なので着くかは分からないけど、まぁ届けばねぇ

明日朝投函しよっかな。とにかく無事に終わって良かったぁ

明日はホルモン焼きに行くけど、早めに帰る予定なので(翌日のお出掛けの為にも)お風呂に入って

ゆっくりしたら初Wiiをやるぞー
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・イブ | トップ | 仕事納め~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホルモン!! (ジジ)
2008-12-26 08:45:42
ホルモン!!イイねぇ
私も大好き~
内臓系ダメな人って多いけど、美味しいよねぇ
そして年賀状
届くの楽しみにしてまーす
返信する
キャー (custom)
2008-12-26 14:18:38
奇遇デスね~
自分も今日は玉友さんたちと、
忘年会でホルモン行きますよぉ~

確かに苦手って言う人、よく聞くけど
自分も平気でーす

年賀状、今日こそ終わらせまーす
返信する
まあか様へ (nanapooh3)
2008-12-26 17:31:08
只今私、第2次年賀状書きをしてますー。
返信する
ジジさんへ (まあか)
2008-12-27 00:29:52
ホルモンは美味しいよねぇ。
私好き嫌い多いのにホルモンが平気は不思議と良く言われます(笑)

ところで…ジジさん年賀状として欲しかった?
メールにしようと思ってたんだけど…。
メールでも良いよねっ!?
返信する
customさんへ (まあか)
2008-12-27 00:31:53
すっごい奇遇~。
ホルモンで忘年会ってオンナはあんまりしないみたいだけど、
私煙もくもくのお店に行ってみたい位大好き~♪
customさんが行った所はどうだった?

で、年賀状は…頑張ってねぇ。
返信する
nanapooh3さんへ (まあか)
2008-12-27 00:32:23
私は完成しましたよ。
頑張って下さいねぇ。
返信する
まあか様へ (nanapooh3)
2008-12-27 11:44:53
私も順調に書き書きしてますー。
ラスト1枚まできたよー。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事