ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

病気 違和感続きで疲れた…

2021-11-29 23:36:13 | Weblog
今日は心臓の調子がイマイチ(;´Д`)

朝は普通だったけど、仕事してたら「ドドドドド…」と突然の不整脈?! とりあえずパルスを付けたら、心拍【210】で急いで心電図をと取ってからパルスを見たら【98】…ドドドから30秒あったのかな?
こんなんだから心電図で測れなかった。

この突然の不整脈が起きたのが9:21で、そこから今もまだずーっと心臓の違和感?があって…何かちょっと痛い感じだったりもするけど、何よりも心拍を強く感じるのがイヤ(;一_一)

一昨日姉ちゃん1号が来たから、普段心拍って強く感じるか聞いたら、そんな事全く無いと言われちゃって。。私はしょっちゅう感じて、夜中でも気になってパルスで測るけど、たいてい90位で正常なんだよね(・・;?

それと脈が一定では無い時って、こめかみ辺り全体がゾワゾワするんだけど、今日はこれが1日中起きまくるもんだから、何度も心電図で測ってみたら、半分強は安定してない…もーいつまで続くんだよぉ(# ゚Д゚)

はぁ、もう疲れたから寝るか。明日には落ち着きます様に(-人-;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敷毛布変えたら… | トップ | 病気 ステロイド初めて174週目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事