ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

またまたソウル旅行 おまけ 2

2013-12-20 18:51:15 | Weblog
お次も仁洞院で買ったボクべべです!

ウチのボクは甲状腺ホルモンのバランスが悪く、頭と手足以外のおけけがほぼ無いんで、冬は寒くて大変なの(^^;;

なので、つなぎ&コートを買ってあげました♪

ファッションショーは、年末のシャンプー後にするんで、その時に写真は載せます(*^3^)/~☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたソウル旅行 おまけ 1 | トップ | またまたソウル旅行 おまけ 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事