ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

ブレンドS

2018-03-31 10:48:00 | Weblog
今日一般発売日!

病院で暇こいてるんでね、せっかくだから頑張りましたよ( ̄^ ̄)

ほひたら…一人じめマイヒーローと違って、2回目で繋がって、無事ゲットォォォO(≧∇≦)O

もぉーさ、通院だ入院だでクサクサしてるから、すんごく嬉しい(///ω///)♪

しかも、地元埼玉で昼の部だから、早めに帰れるじゃなーい(^w^)

UVERworldのライブと違って座ってるだけなんで『まえのん&たっつん』のやり取りに笑って癒されてこよーっと(*´∀`)♪

ほんで、UVERworldのライブの情報が決て当選してくれれば、更に最高になるから、NSWさん早目に情報待ってまーすよー(^人^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼吸器外科 手術後 2日目 | トップ | 退院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事