ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

カニカニカニ~

2010-07-25 07:47:49 | Weblog
と叫び続けて、早半年とにかくカニが食べたいけど、コース料理にちょっとだけじゃ満足出来ない

で、ネットで探してみたら合ったよ合ったチェーン店で銀座と浅草にあったから、早速私と同じくいやしい(笑)会社の友達を誘って昨日5人で、浅草店に行って来ました

けど、私のワガママで17時半からとかなり早めだったんだけど、みんなお腹空かせてたんで問題なし(笑)

けどね、このお店クーポン持ってくと、19時までに入れば1500円引きになるんで、同じ値段の飲み放題を付けても損は無しそりゃ、カニ食べ放題だから、元々がお安くは無いけど 、お得感はあるじゃない

で、料理はホタテのから焼き→カニ→雑炊→デザートと出たんだけど、時間は90分なんで、とにかくカニ食べな


まずは松葉・タラバ・毛ガニのセットが来るから、みんなでバクバクその後のお代わりは好きなのを頼めるらしいから、毛ガニ以外にしてやっぱりバクバク(笑)

も~すっごいお腹一杯、満足満足なのは、5人で行ったのに4割は私が食べたんじゃないかな位食べちゃったからかも(笑)

どーやら殻を剥くのにみんな手間取ってたらしい私は…昔からちょこちょこウチで剥いてたから慣れてるんで、カニは無口になるの鉄則をぶち破って、しゃべるは食べるはとマイペースにしてたかも(笑)

ただ…カニを大量に剥いたせいか、指先がシワシワになっちゃってしかも、液体石鹸で3度も洗ったのに、私の指だけ生臭い(爆)も~確実に猫に好かれる手だったもん
だけどボクには不評だったけど

とまぁ、みんなが言うには1年分はカニ食べたって位たっぷりと食べれて、半年分の叫びが解消された日で、楽しかったデッス

と、珍しく朝から更新してるけど、今日はこれからたかお(梅酒)バスツアーに行くからだったりしてだけどさ、先月の会社のバスツアーに続き、また2日目なのよ

もちろん、楽しんでは来るけど、ちょっとダルイ…かな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちゃった!?が… | トップ | せっかく来たのに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カニ (たまろん)
2010-07-26 04:03:12
カニいいなぁー。
私はたらばが一番好き!!とりやすいから。
なんか私も食べたくなってきたよ~

でも今日は私も超おいしいうなぎを食べたの~
やっぱり専門店は違うと思ってしまいました(爆)
返信する
いや~ん (まあか)
2010-07-26 22:02:26
今、すっごく食べたいのが専門的のうなぎなのよ!うらやましいわぁ(^ε^;)近い内に行けると良いけど…カニみたいに半年がかりはイヤだな(笑)

そしてカニは…美味しかったよ~(≧∇≦)タラバも松葉も美味しくて食べ過ぎちゃった位だもん(^w^)

値段はお安くないけど、たまろんさんも食べ放題探してみたら!ただし、家族には内緒で(笑)

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事