さっき、出品者から返事が来ました。
外国の方らしく…
『ごめんなさい。トラブルです。返してくれますか。またはもう一度送ります。ありがとうございました。』
ちょーっと、トラブルはそっちが勝手に起こした事だし、正規品を送り直すのは当たり前で、その前に誤送品を返してとか言われるのは意味分からん(#`皿´)
しかも普通に送られて来たら、又2週間掛かるし、返品するにもどこに返すのよ(-""-;)
更に、これで解決しましたか?とかAmazonからのメールに書いてあるから、解決なんてする訳ないじゃん!!!もちろん返信して、時間が掛かるならキャンセルすると入れたけど…私、外面だけは良いから、先ず怒って返す事無いけど、今回はダメだわ(ー_ー;)
とりあえずは次の返信を待ってみるけど、その返事によっては間違いなくキャンセルして他で買うね<(`^´)>
さてさて、どーなるかしらね(;¬_¬)
外国の方らしく…
『ごめんなさい。トラブルです。返してくれますか。またはもう一度送ります。ありがとうございました。』
ちょーっと、トラブルはそっちが勝手に起こした事だし、正規品を送り直すのは当たり前で、その前に誤送品を返してとか言われるのは意味分からん(#`皿´)
しかも普通に送られて来たら、又2週間掛かるし、返品するにもどこに返すのよ(-""-;)
更に、これで解決しましたか?とかAmazonからのメールに書いてあるから、解決なんてする訳ないじゃん!!!もちろん返信して、時間が掛かるならキャンセルすると入れたけど…私、外面だけは良いから、先ず怒って返す事無いけど、今回はダメだわ(ー_ー;)
とりあえずは次の返信を待ってみるけど、その返事によっては間違いなくキャンセルして他で買うね<(`^´)>
さてさて、どーなるかしらね(;¬_¬)