養生薬膳料理研究会

旧:マクロビオティック薬膳研究会から名称変更しました。
研究会の活動内容やイベント情報などをお知らせします♪

Macrobiotic cafe ことこと さん料理教室

2010-07-27 21:44:45 | イベント
昨日のことになりますが

加古川にある Macrobiotic cafe ことことさんの
料理教室が終了しました。

総勢11品のド迫力な全体写真をまずはご紹介




↑トマトキビスープの盛り付け忘れるほどイッパイ(笑)


どれだけ料理を作ってガスを使用したか、端的に分かりやすく説明しますと

1.盛り付け用の皿が品切れたヾ(~∇~;) テーブルに乗り切らずスィーツディスプレイは断念
2.クーラー(20畳用)×2台の室温19度設定→本機表示温度35度ヽ(゜◇゜ )ノ

ワタシのなかで軽めに伝説と化しそうデス(笑)


次回は9月20日に伊勢の喜心さん料理&スィーツ教室があります。

8月31日にスィーツ会を予定していましたが
喜心さんのスィーツ教室にPo子も便乗することにしました

コレを名づけてまとめてドン企画と言います('▽^*)

マクロビオティック薬膳研究会

ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックをお願いいたしますヾ(^▽^)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿