養生薬膳料理研究会

旧:マクロビオティック薬膳研究会から名称変更しました。
研究会の活動内容やイベント情報などをお知らせします♪

内緒の料理教室シリーズ開始

2010-04-14 15:02:37 | イベント
カテゴリーTagがイベントになってますが(笑)
基本的にはレギュラー扱い・・・になる予定です

この料理は陰陽理論が完璧に基本にあって
かつ薬膳知識で組み立てられている、と感じてまして

理論分解するほどに
オモシロくてたまらんテクニック満載です(*´艸`)

ま、Po子的解釈も多々混じりますので
本当に当たってるかどーかはナゾですが(;^◇^;)ゝ

そんな陰陽解釈も含めた料理教室が
明日からスタートいたします



<こっそり>
4月17日(土)1席空いております。
血液浄化されまくりシリーズ料理です
研究会コース受講生の方のみ承り企画となりますが、
受講くださる方は携帯アドレスまでご連絡願います

マクロビオティック薬膳研究会

ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックをお願いいたしますヾ(^▽^)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてコメントします♪ (morita☆)
2010-04-16 15:27:34
明日楽しみです♪
味噌っぽいのはドレッシングでしょうか?
気になります(*^-^*)
まぁ明日行ったらわかるんですが・・・(笑)
返信する
おっと! (morita)
2010-04-16 15:30:34
あ、間違いました
これ17日のお料理の話じゃないですね(笑)
何はともあれ・・・明日は楽しみです
返信する
さてさて♪ (Po子)
2010-04-17 18:55:24
本日、ご参加されて
いかがでしたか??

調理法によって
体が受ける影響ってイロイロなんだなと
思いますね(笑)

個人的にはこのシリーズ
大好きです
返信する

コメントを投稿