養生薬膳料理研究会

旧:マクロビオティック薬膳研究会から名称変更しました。
研究会の活動内容やイベント情報などをお知らせします♪

体験教室と《春期》季節の養生コースの残席ご案内

2009-01-22 19:43:32 | 体験教室の案内
本日で1月の体験教室2回目までが終了いたしました。
残りは1月31日だけですが、こちらは満席となっております


注 薄暗いのは照明のためで、雰囲気のせいではありません(笑)>

2月の体験教室の<血液浄化と造血メニュー>3日は満席。
7日はた~っぷりと残席がございます(笑)

メニュー詳細に関しましては、こちらをご覧ください。

《春期》季節の養生コース残席に関しましては、

火曜日・木曜日・土曜日コースがいずれも満席になりました。
現時点で残席のある教室は日曜日コースのみとなっております。

教室残席速報および教室内容に関しましては
マクロビオティック薬膳研究会ホームページをご覧くださいませ。

【嬉楽の会】に関しましては

2月 伊勢神宮参拝会
4月 吉野千本桜ツアー
5月 上賀茂神社の手作り市完全制覇ツアー

などなどを考えております。
3月は正統派に「春の料理を楽しむ庵会」を目論…むよーなものでもナイですね(笑)

予定が決定いたしましたら、また詳細をご案内させていただきます

マクロビオティック薬膳研究会
http://hwm3.gyao.ne.jp/happygolucky/

応援クリックをお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿