We love 玄米~Enjoyオーガニックライフ~

マクロビオティックのご飯と料理教室&ガーデニング

SMMシェフドパティシエ

2009-02-21 17:44:01 | 料理教室
2月17日(火)はシェフドパティシエのポーションケーキのクラスでした。
この講座だけ受講してなかったので、今回でスウィーツの4回全てのクラスが終了しました(一応…)
メニューは

ガトーフレーズ

ジュレドムロンムロン

ムースオマンゴー

の3種類です。



私のお気に入りは、ココア生地がベースになっているガトーフレーズ。
クリームはレモン風味です。
最近甘いものが多かったせいか、庭仕事で体が疲れているせいか、(両方かもしれないけど)あまり体調がよくないので、
陰性の強い物はちょっと気をつけなくちゃと思います…なので今回は殆ど持ち帰りにしました。娘は…大喜びでした♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安部司さんの講演会 | トップ | くるみレーズンパン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理教室」カテゴリの最新記事